変な夢をみたので書いてこう。

この記事を読む およそ時間 < 1

2日前昼寝してたら上が火事になる夢を見た。
そして、一回起きたんだけどもう一回寝たら
またその続きの夢をみたなぁ。

何回同じ夢をみているのだろうか?

まあ、あまりいい感じはしないけどよしとしよう。

時々、そんな夢なをみてしまうのだが
あまり気にしてないですねぇ。

さすがに、すごい前みた婆さんが爺さんを
襲っている夢を見たときはびっくりしたけどね。
しかも、一度おきてまた寝たらその続きからだもんねぇ。
まいっちゃうよねぇ。[:はうー:]

最近そういう凶悪な夢はみなくなっけど・・・。[:にかっ:]

Related posts