ラジオ録音サーバを立ち上げた。

この記事を読む およそ時間 < 1

ということで、色々Windowsでラジオ録音サーバをやっていたのですが
動作不良というか、全然駄目でまともに録音できた試しが無かったので
リナックス上に録音サーバを構築する事に!

現状は、まだ30%程度の構築になっているが
そのうちちゃんと構築できる様にしたいと思います。

ただ、まだまだナイターとかで時間がずれた場合
自動修正してくれたりだとか、地デジみたいな詳細な制御は難しい様ですね。
色々考えてみますが、かなり難しい。[:しくしく:]

これから、野球シーズンが終わるまで要注意ですね。
定期的に撮った奴を、WebDavで共有できれば
あわよくば、クラウドディスクに自動的に書き出す事ができれば
自動化してさらにクラウドからストリーミングなんかも可能になるのでは?と思っています。[:チョキ:]

友達が、それに近い事しているので
ちょっと刺激されちゃいましたね。[:にこっ:]

ひとまず、時間を見つけつつやっているのでできたらいいなレベル。
番組表だけは、Webで見れる様になった。

ただし、東京の番組は録音したくない!
いや、嘘ついた!

それは、それで録音したいんだけど、東京バージョンと大阪バージョンをつくるか!?

録音したい番組を列挙してみると

[:→赤:]東京
KIRIN BEER “Good Luck” LIVE
ジェットストリーム(月~金)00:00
○福山雅治のSUZUKI Talking F.M. – TOKYO FM
サンデーソングブック
SUNTORY SATURDAY WAITING BAR
林原めぐみのTokyo Boogie

[:→みどり]大阪
林原めぐみのハートフルステーション
青春ラジメニア
ありがとう浜村淳です
オードリーのオールナイトニッポン
ナイナイのオールナイトニッポン
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン

これらをメインで録音したいですねぇ。
早く仕上げないとですねぇ。

Related posts