ビックダディの矛盾点

このを読む およそ時間

ビックダディを見ていていつも思う矛盾点をかいてみようと思う。

1[:→ぴんく:]お金が無いといいながら、を結構な台数保有していること
2[:→みどり]今回のでも思ったのですが、家を探してをできるお金?どこからでたの?
 畳は明日とか、布団がないとか、そういうのは演出?

岩手までした際のお金はどこからでたのでしょうか?

3[:→ばいおれっと]みなこの700系のぞみから出てきたが
 グリーンから出てこなかったっけ?
 まあ、これは、グリーン車の隣の車両が指定席の車両かも知れないので
 なんとも言えないけど。

ひとまず、である。

Related posts