青春ラジメニアのイベン トを小豆島で行った実績

この記事を読む およそ時間 < 1

先週の青春ラジメニアをきいていると
超昔に青春ラジメニアという番組で
イベントを小豆島でやった実績があるって
言ってました。

おぉ!すげー!

そんなイベントがあったんですねぇ。
最近やっと東京からでも聞ける環境を作ったので
毎週可能な限り聞くようにしています。

といっても録音して聞いているのですが
かなりいいですね。曲もちゃんとステレオで聞こえますし。

この環境がなくなるとかなりつらいかも。
林原めぐみのハートフルステーションも
聞けなくなりますからね。

ラジオ関西いやAM神戸どっちだっけか?が
きける方法は今のところこれ以外ないです。

ハートフルステーションだけで言うと、LISMO!Webを
契約するとFMfujiで聞くことができるのですが
どう考えても食事している19時30分という
そんな時間で聞くしかない事と録音できない。

無理矢理ならできるが、スマートではないので
できないとしておいた方が気が楽。

という感じで今はよい感じです。
毎週聞いてます。詳しいやり方は記載はしませんが
できるかと問われたらできないことはないとだけ
書いておこうと思います。

Sent from my Android phone with K-9. Please excuse my brevity.

Related posts