マジで暑い夏

この記事を読む およそ時間

マジで暑いがきちゃいましたね。
夏は、あまり暑すぎてスペックがでないんですよね。

の3割減くらいでしょうか。

走るのも全く走れないですし
すで大規模な夏ばてが始まろうとしています。

海に入って浮いていたいですね。

本当は実家にする予定でしたが
来月あるので今年はあきらめました。
冬に帰るかもしれません。

まあ、帰省はしたくない訳ではないですが
色々とまあプライベートなことも多々ありまして
長期滞在は難しいです。

この休で1ヶ月ほど滞在しましたが
最後の週に事件が起こりました。
うざいですね。

まあ、プライベートっていっても
要はおやじと仲が悪いということです。

過去をほじくれば色々出てきてそれがトラウマになって、
未だに苦しめられています。

本来カウンセリングしてもらった方が良さそうな感じですが、
まあ、お互い様何でしょうね。

親子の会話じゃなくすげーよそよそしいですよ。
どうもおかんから聞くと
おやじは一緒に飲みに行ったり話したりしたいとか
思っているようですが、
そんな簡単にrecoveryはできないですよね。

そして、自分自身はrecoveryなんかしなくていいと
思っているので、これ以上話する事もないんじゃないかと・・・。
必要最小限の話しかする必要がないと思うので。

もしrecoveryできたとしても話の中で、
また悪い部分が出てきて言い合いになるの
わかっていますので。ながらそんな器用なことが
できるおやじじゃないので難しいです。

Sent from my phone with K-9. Please excuse my brevity.

Related posts