IS11Tちょっと改造へ

この記事を読む およそ時間 < 1

ということで、今メインで使っている
レグザフォンですが、ちょっとしたことが
使いにくい状態なので、改造を行いたいと思います。

なにが使いにくいか・・・。

それは,テザリングが使えないことです。
アンドロイド2.3系なのでOSにテザリング機能は
内蔵されているんです。

そこをメーカがテザリング機能を封印して
出荷しているのでそこを解放してあげようという試みです。

まず、端末のrootを取得することが大前提です。
ネット上検索すると出てくるので
問題なくとれると思います。

そこで、端末にログインして色々やるわけです。
追々やった手順を公開したいと思います。

出先でアイポットがネットにつながらないのは
ちょっと使いにくいので。

アローズにSIMを差し替えるとできるんですが
めんどくさいので・・・。

Sent from my Android phone with K-9. Please excuse my brevity.

Related posts