なんだか社内風邪が はやりだしてないか?

この記事を読む およそ時間 < 1

最近今行っている会社の中で体調不良者が続出しております。
今日も朝から体調不良で午後からきた子が
やっぱだめで夕方に早退してました。

マスクしている人も多く、げほげほいってる人もいて
かなり危険な感じですね。

家帰ったらうがいと手洗いを重点的に
やろうと思います。

何とか明日を乗り切れば連休ですねぇ。
火曜日もお休みをいただくので4連休な感じですね。
火曜日はかなり忙しいのでゆっくりはできないんですけどね。

何ともなぁって感じで。
早転職して1ヶ月半が経過しようとしています。
早いものですねぇ。
気がつけば正月になっているんでしょうね。

正月も色々やらないとい行けなさそうなので
結構参っちゃいますね。

ひとまずは、1日が一瞬で終わるそんな感じです。
今日も帰宅中だがまだ自宅には帰れてないですね。
21時10分ごろ到着じゃないかと思います。

Sent from my Android phone with K-9. Please excuse my brevity.

Related posts