=?UTF-8?B?44Kq44Kk44Or5Lqk5o+b?=

この記事を読む およそ時間 < 1

前の職場はぶっちゃけほぼ毎日車で行ってたので
オイルもガソリンもそれなりに入っていましたが
職場を変わってから、車に乗るのは本当に週末だけ
まあそんなところです。

先日そういえば最近オイル交換してないよなって
オドメータを確認したら2800キロを回っているじゃないか
2500キロ程度で交換するように心がけて
いたんですけどね。

いつの間にそんなに走ったんだと思っちゃいましたね。

今週末にでもオイル交換をしようかなって感じです。
atfオイルも気になっているので同時期にやってしまおうかな
まあそんな感じで考えています。

Sent from my Android phone with K-9. Please excuse my brevity.

Related posts