しびれを切らせて!au IS11T REGZA Phoneを購入!

この記事を読む およそ時間

現在、Zを使っていますが、
この機種デュアルでありながらやたらと遅い![:あうっ:]

ハングアップする!熱暴走する。負荷をかけるとが止まり
WIFIで接続してたら電池がなくなりそのままダウンみたいな![:下:]

液晶も不良なのか?全くをもって気持ちよく操作できない!
そんな状態であります。そこで、の更新もさくっとできるように
前々から気になっていた機種!au IS11T REGZA Phoneを白ロムで
安く出ていることを確認して先ほど在庫を押さえました。[:チョキ:]

まずは、このブログの更新が滞っているである
携帯からの更新が今のアローズZでは全くやる気になれないこと。
あまりにも文字打つには反応も悪くご認識ばかりで
USBをつなぐと、ノイズを拾ってさらに認識が悪くなる。
電源の質によって変わってくると思うのですが
今使っている2A出力のUSB電源アダプターは駄目です。

のキーボードも持っているのですが
実は、これカフェとか行ってゆっくりやる分にはいいのですが
移動中電車の中とかで出して打てる代物ではないです。
結局、更新が滞ってしまう原因になっているのです。

au IS11T REGZA Phoneは、フルキーボードが内蔵されていますので
willcom03的に使えるかなと思いに踏み切りました。

まあ、シングルコアですし、動作速度は期待していないのが
ぶっちゃけです。ただし、文字打つならと割り切ればおそらく
そっちの方が優位だと思っています。

IS01って選択しもあるんですが、
これも移動中置かないと打てないという特性があり
やっぱり駄目ですね。

IS02も白ロムであるのですが、
windowsがネックでソフトがなくて便利には使えない気がしますし。

使用は、auの端末追加で処理するのでいつでも
アローズZに差し替えて問題ないという状態での使用を想定しています。[:メモ:]

まあ、途中で差し替えるのめんどくさいので
おそらくアローズZはお蔵入りでしょう。[:しくしく:]

Related posts