7月までに車を買い換えるかと思いきや・・・。

この記事を読む およそ時間 < 1

ちょっと、いろいろあって乗り換えることは無理そうだという結論に達したです。
今の仕事も、事業部がずたずたなので鞍替えをしようかと思っている最中です。

その関係で、今の車で何とか乗り切って
次の乗り換えはまた8年後検討したらと思っています。

なので、今フォーンとか交換を止めていたのですが
時間を見つけて交換できたらな思います。
また、マフラーもですね。

今のマフラーはあまりにも静かでアンパワフルです[:しくしく:]

なので、多少抜けがいいマフラーに
交換してエアクリも交換しちゃおうと思います。

ブローオフも持っているので、そいつをまたつけてみるのもいいかもなと・・・。
さてさて、どうなりますかねぇ。

Related posts