『速報』ISW11F正式に発表されたお!

このを読む およそ時間

今日発表かと色々騒がれておりましたが
いよいよ今日正式発表されました。[:にかっ:]

予告通り 12月17日土曜日です。
、未だ予約したショップからは入電無し。[:下:]

まあ、普通のauショップより安ければ
何でも良いですけどね。

あまり変わらないなら、色々制約って聞いてないけど
このコンテンツを加入してくれとか
クレジットカード作ってくれとか
まあ、そういうのがなさそうなのは
普通にauショップがいいんでしょうけどねぇ。

無事、17日に手に入れられるんでしょうか!
なんとも不明な感じです。[:汗:]

価格も全部入りだけあって、ハイスペックな値段ですね。
ネットブックだと軽く2台は買えますね。

現金一括で買う方が、しますって事なんでしょうけど。
毎月割りがあとで効いてくると思います。

まずは、ウイルスソフトのインストールからですね。
諸設定していじりまくって、不になって
2日後にはリカバリという、そんな流れになりそう。

rootを取ったりしませんよ。きっとw
正月楽しみが増えました。

どうやって使うか、悩みますが
適当に使えれればと思います。

ただ、17日は仕事なんで18日になってしまうかも。
早く終わったら、電で向かうけどどうだろうねぇ。

ケースも買わないといけないし、
セキュリティもまだ出てないけど
必須だよね。できれば上方向からもガードのやつ。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts