e-driveを取り付けました。【e-driveしかも税・送料込み4980円】

このを読む およそ時間

先週の土曜日にe-driveを取り付けてみました[:チョキ:]

[:ダイヤ:]取り付け場所はこんな感じになりました。
e-drive1

[:ダイヤ:]簡易代表示モード!!24円と出ています。
ガソリン代モード!!24円

距離換算と書いているので、止まっていると(アイドリング)カウントされないと思っていたのですが

なんと、スローペースであがっていくので、回路からのを拾って

エンジンがかかっているのか?ジャッジしているのかもしれません。[:にかっ:]

ACCにつないでいるので、ACCでエンジン停止状態でもあがっていくのかもしれません[:怒:]

結構遊べると思います。テリキはいつも通りサポート対象にないですが

普通にちゃんと動きましたYo!!

テリキユーザーの方つけてみてはいかがですか?

取り付けは簡単でナビ用のパルスケーブル(ピンク)に結線しました。

裏まで出ているのでEUCに直接つながなくてよいので便利です。

取り付け40分程度でいけると思います。

[:ダイヤ:]を消した場合こんな感じで見やすいです。
ガソリン代24円照明なし

また、今だけ通常1万円のこのアクセサリが、なんとしたのリンクから購入すると4980円です。

まじ、です。私もこの値段で買いました!!お早めに購入ください。

←【e-drive】 4980円(税込み)数量限定しかも送料込み

Related posts