全部入り携帯【ARROWS Z ISW11F 】続続続編

この記事を読む およそ時間 < 1

ということで、発売日の噂がまた1つ!

12月1日の発売は無しというのが目に見えていたのですが
今度は12月9日というのが出てきました。
大阪辺りでは、ポップに記載している店舗が2件ほど合ったそうです。

なお、いったんMNPでソフトバンクに逃げておいて
そのままauに超短期で戻る計画を立てましたが
どうも、ホワイトプランは2年の縛りでそれ以外の解約は
9950円ほど取られるようです。

これを回避するのは、ブループランの3500円コースであり
こいつは、更新月以外だと3200円前後の違約金で終わるらしい。

しかしです、昨日色々探っていたらどうも超短期で契約と
解約をするとブラックリストに載せられ、新規契約を拒まれる
可能性が高いとの事でした。

この辺りの都市伝説的な噂を真に受けて行動すべきか
ひとまず、1ヶ月くらいソフトバンクにいてその後auに戻ってみるのも
良いかもしれません。

しかし、後者で万が一新規購入を断れると
数年間契約ができない事となりかなりの痛手を被ります。

よって、MNPの予約番号を取った物のこのまま放置で
15日間をすごそうかなと思います。

そういう小細工で、実際の市場の値段の底上げが
なされている事を考えれば、素直に機種変するのが吉ですね。
いやはや。

Related posts