全部入り携帯【ARROWS Z ISW11F 】発売延期

このを読む およそ時間

ということで、auのwimaxの入った
全部入り携帯ですが、11月初旬発売だったのが
今や12月中旬以降という事なりました。

詳しくは、後ほど追記しようと思っていますが
全国のauに向けて情報が同報されたらしい。

[:→赤:]何故か!漏れているこの社外秘の情報!
※なんか当該資料はNGな匂いがしているのでしました。

ただ、噂レベルだが アンドロイドのVer4系へ
あげるための準備という噂も聞こえてきました。

しかしながら、この噂…どうなんだろ?
今Ver2.3系でバグつぶしもできてない
状態の元どうなんだろうかと思いますね。

試作機も何だか、もっさりとした動きで
発売時までにはスペックが出るように
するとの情報もあったので、このあたりを
しているのかも知れません。

いずれにしろ、イオンシムの100kbpsでの
はもはや限界でイライラがますばかり
kbpsの世界では生きていけないのかも知れません。

早く買いたいが出てこない、いつになったら
でるかも分からないときたら
どうすることもできません。

一度、再度EVO3Dの検討を再開しようかとも
思ったりもします。

、もう1ヶ月から遅くても春までには
でるでしょうから、気長に待ちますか的な気もしますし。

それまで、イオンシムの100kbpsをプラン変更で
300kpbsまであげようかなと思ったり。
費用も普通に3倍ですがw

なんとか、乗り切らないといけませんね。

年末に出て手に入れば、年末年始遊べるのにと
思ったりもしています。どうなんでしょうね。

ひとまず、Eモバイルを2990円でたたき売っていたので
何も考えず2年縛りがありつつも、契約しちゃいました。

これで、少々早いを使えそう。[:にかっ:]

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts