スカウターユニット

この記事を読む およそ時間 < 1

先日取り付けちゃいましたスカウターユニットです。
まず、取り付け時はダッシュボードの端っこから
Aピラーから通して入れるのは一苦労でした。

ダッシュボードの解体が必要でした。
また、本体は車をどうするか分からないので
固定せずポケットにつっこんで終わりました。

まあ、これでいいのか悪いのか分からないですが。

次の車ではきちんと取り付けしたいと思います。

性能は、フロントガラスへの写り込みが
気になる物の夜も問題なく見えるレベルを
保っている感じ。

スカウター機能が使い物になるかどうかは
分からないですが、地図で速度とかGの情報が
詳細に記録されている関係で
後から見直すのは楽しいかなと思います。

32GBを使っているので、連続32時間分の
録画がされている設定になっています。
長距離とか走る際、便利がいいですね。

アクセルの踏み方や止まった場所も
アイコンで表示され見やすいです。

今後、こいつの世話にはなりたくないですが
万が一の時も、どのような状況で発生したかを
検証できそうです。

動画もぎくしゃくしておらず、非常にスムーズで
見てて疲れない動画となっています。

そのかわり、メモリはクラス4以上と指定されてます。
クラス10を使っているので問題はなさげです。

次の遠出は、12日 福島に行くのと
22日から新潟に行くのでその後の解析が楽しみです。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts