今月後半は新潟に行きます。

このを読む およそ時間

と言うことで、今月後半は新潟行きます。
とおもったけど、福島にも行く予定ですね。

福島 新潟 草津と3都物語ではないですが
そんな感じです。

ナビの威力を見てこようと思いますって
いっても去年モデルの方が、動作はサクサクな
気がします。

雰囲気的にOSがLinuxからWindowsに
変わったんじゃないかなって
勝手に思ってます。

それか、cpuなんかがスペックダウンしたのかも。
いずれにしろ、色々期待はずれです。

ファームなどのアップデートでどれだけ
改善の余地があるかです。

後は、ナビって普通に数アンペアから
数十アンペア普通に食ってるので
付けてるだけでも悪化するでしょうね。

発電制御だと、発電されるインターバルが
短くなるのでーが痛むのも早いでしょうね。

でも、便利さには変えられないので
仕方がないですね。

あるとしたら、使わない時は
切れるスイッチを付けるといいのかも知れません。

ただ、電源を切った場所から次即位するまで
時間がかかること間ないですね。

いやはや。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts