最近本当に物忘れが激しい

この記事を読む およそ時間 < 1

最近、物忘れが激しいですね。

先日は、ナビのブレインユニットをアップデートしようと
車から持って来て、寝ながらやっていて
終わったので片づけしてからの記憶がいっさいなく
ブレインユニットも昨日の時点で発見されず。

置いたと思った場所にそれがないんです。
最近聞きたくないことや、忘れてしまいたことが
多々あってできるだけ忘れてしまう方向で
動いていたので…そうなったのかも知れません。

というか、眠たいときにさらに拍車をかけて
意識をなくすくらいの状況下を
作り出している事項があり、
これがなくならない限りは、眠たすぎて
意識が飛ぶと言うことはなくなるかなと
思っています。

後3ヶ月4ヶ月でそれもなくなると言ってますが、
実際の所どうなるか全く分からないですからね。

ひとまずは、ブレインユニットの捜索と
パーツ置き場の清掃もかねて
今日から行っていきたいと思います。

眠たいときは、何言われても無理だと断り寝る
それを徹底したいと思う。
深夜に仕事をしない…。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts