間もなく11月ですね。

この記事を読む およそ時間 < 1

11月が近いですね。そろそろスマホを
ゲットしたいところですね。

ただ、今回ほしい機種がどんどん後ろに発売日が
延びているので、かなりバグが取れてないという
気がしています。

この前の発表回で展示されていた
サンプル機も、何回も電池を外しての再起動を
しつつ使っていたとのことなので
安定してないんだと思います。

その原因を探っているのか?
バグをつぶし込んでいるのか?
不明ですが、ひとまず11月下旬表示が
いつのまにか11月下旬以降という表示に変わり
いつ出てくるのかいっさい不明な状況に…。

まあ、急いでないのでいいのですが
買って落ち着いた環境を作れたらなと思います。

ちゃんと使えるスマホがほしいという
そんな感じです。

IS01 IS02持ってますが、
ノーSIMで使っていますし…。
8円運用と言われてる奴ですね。

そいつらを駆動してるのは、イオンSIMのなんと
100Kの回線です。

月980円という破格なんですが、
今時100Kbpsしか出ない回線どうしたもんかな…。

メールの送受信でも、遅くて結構ストレスがたまったり
そんな感じなので、早めにほしいところではありますね。

維持費も考えないと行けないのも事実ですし。
PHSを持ちすぎてるような…。

9月にやっと1回線解約できたので
月4000円ほど浮いてくるかなと思ってます。

後は、ハイブリッド03の端末代を払い終わる
約2年と数ヶ月間は引き続き契約を継続予定です。
幻のパケット代無料というプランなので
持ち続けるかも知れませんが。

12月末に草津に移動するまでには、
目当てのスマホが手元にありますようにと
願うだけです。

といっても、まだ予約も何もしてなんですけどね。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts