うむ。どうしよう。

この記事を読む およそ時間 < 1

パドルシフトが、ほしいけど3ナンバーしか
設定が無いですね。

5ナンバー枠でパドルシフトを付ける方法を
探してると、ハーネスは来てるとの噂!

まじで!これハンドルとハンドルの周辺の
パーツ類を交換するといける!
まあ、そういうことになるのかなと思います。

すべてマイナス制御でマニュアルモード突入と
シフトアップ・シフトダウンらしい。

ハンドルと周辺パーツがいくらするのか
そこが気になるところですね。

後4WDの協調制御装置って必要かな…。
費用を押さえる方向で考えると
10数万する制御ユニットは付けるべきでは無いが
後からドコからか手にいれて付けるって事も
もしかしたら可能なのかも知れないが
デフを制御するソレノイドとかミッションにつけたり
そういうのが発生するときっと難しいんだろうなと。

ディーラーオプションじゃなくて、メーカーオプション設定
なパーツだけにちょっと悩むわ。

その前に、目的の車定価ベースだとベルファイヤ
買えるやん…。まじで、やばい!

そんなお金ドコをたたいても出てくるはずもなく
色々悩む。無理じゃないかな。

いっそうのこと、遠出はしない!
高速は乗らないという運用回避で今の車で
乗り切れないこともないが、
どこかで火を噴く状況は目に見えている。

色々難しい…。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts