そろそろスマホ予約しよっかな。

この記事を読む およそ時間 < 1

秋冬モデルを出してきたauですが
そろそろ予約をしにいこうかなと思っています。

ひとまずは、本体を現金で一括で買うか
分割にして24回で払うかを悩むところです。

なにげに、MNPするのが一番安いのですが
番号が変わってしまうので考え物ですね。

安いパターン

ドコモに中古端末で最低料金プランで加入
その足で手数料3000円前後を払いMNPで
携帯屋にいってauにMNPで加入する。

高いパターン

何もなく機種変更を行う。
一括でかってもポイントで2万ほど
値びけることと、月々の割引が着くので
結局実費は、1万円前後に収まる予感です。

その他

後は、電話はPHSを使えば月額980円で
10分間は定額なのでそれで何とか。

何とか、モバイル関連を全部で1万円以内で
押さえたい感じですね。
無理かな…。

ちょっと、会社にいる携帯プランナーに
節約できるかを聞いて見よっかな。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts