カスタムロム焼き込み完了

この記事を読む およそ時間 < 1


昨日から悩んでいたカスタムロムの焼き込みが
完了しました。

起動画面も前のIEOSみたいな
ちゃちい感じからかなりこった起動画面になり
動作も純正のromからすると
かなりサクサク感がありますね。

最初からrootやらスーパーユーザが
横取りされているのは最高です。

掲載したのが本日の状態です。
この状態でバックアップを取っているので
道中おかしくなったら、電源ボタンでリカバリかけれます。

これもカスタムロムの機能です。
ちょっとモバイルネットワークのつかみ方が
下手な所有りますが、今のところはこれで
しばらく使おうかなって思っています。

電話だけ注意すると結構安く
あがるんじゃないかなと思ったりもしています。

カスタムromへの上げ方は後ほど掲載します。
参考になさってください。

Related posts