早くEVO 3Dを待っています。

この記事を読む およそ時間 < 1

EVO 3Dの新情報が出てきました。

最近HTCのサイトにおいて、
EVO 3DのAU向けのプロファイルが
登録されました。

そこから読みとれる事としては、
auでの型番やモニターの解像度
キーボードレスであるとか
コア数などの情報がEVO3Dと類似しています。

しかも、型番にいたっては今のEVOの次の番号が
採番されています。

さて、後はいつ出てくるかですね。
おそらく秋にどどーんと出すと
auの社長が言っていたので出てくるかも知れません。

ひとまず、出てきたらしばらく立ってから予約と
思ったのですが、速攻予約しちゃいそうです。
待ち遠しい感じですね。
Bluetoothのキーボードも最初からサポート
されるようですし、下手したらマウスも
キーボードと同じプロファイルなので
同様に使える可能性が高いです。

ブログを書くには十分な感じですね。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts