やっぱ、オールナイトニッポン ナイナイがおもしろい

この記事を読む およそ時間 < 1

やっぱ、最近オールナイトニッポンのナイナイがおもしろい。
最近ラジコでオールナイトニッポンを聞いていますが
ナイナイのパーソナリティがおもしろいな。

よく次から次へ話が出来るなって思いますね。
昔こう言った世界を目指していた時を思い出しますね。

あるオーディションを受けましたが
落ちちゃいましたねw
あのときは、つらく楽しい日々でしたね。

最近劇団を目指そうかと再度考えていたり
しています。

どうなりますでしょうね。

ひとまず、おもろい事を考えてはがき職人に
なってしまおうかなって思います。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts