ガソリン入れないと!!ガソリンないねぇ。!!

この記事を読む およそ時間 < 1

今日で、Eを割ってしまっている我がテリキ!![:!:]

まだまだ、走るとはと思うがそろそろ入れないとまずいね。[:ぎょ:]

以前、給油しにいったら、38.2リットルってのがありました。[:ぽっ:]

40リットルのタンクなので、超ガス欠寸前だったようです。

明日は、予定では何もないので[:雨:]も降っている?かもしれないので

ゲーセンでも行って、コインゲームを楽しんでくることにしましょう。

あ!eドライブつけるんだったっけか?

時間取らせてもらえるかな!?[:ぎょ:]

Related posts

One Thought to “ガソリン入れないと!!ガソリンないねぇ。!!”

  1. 始めまして、自己紹介です。

    私は高校を出てから、親の仕事を継いで7年ぐらいやりましたが、・・・排水公害の

Comments are closed.