任せてもらえないモドカシサ。

この記事を読む およそ時間 < 1

いや〜、なかなかシステム関係はさわらせてくれないですね。それが、かなりもどかしい。

いや〜まじでつらいっすよ。

試用期間が齎す罠なんだな。こんな展開どうだろうか?

7月末に会議室に呼ばれ明日から来なくて良いよっていきなり言われたりして。

フルパワーで仕事すると周りのバランスを崩してしまう可能性があるし。微妙なところだと思う。

しかし、今後のことを考えると賃金値上げも多少しかさなそうだしな〜。

社内業務すべてを引き受けてやらないと多分駄目だな。

まずは、その体制作りをしてそこまで来たら考えるかな。

開発に転向するか、新たに基盤チームを作ってもらうか。

ネットワークチームがいいかな。

それか、clusterを主に扱うチームか。

Linuxといえども、安定したシステムには必ずclusterは必須だと思うだけに。

そこが、恐らく年収を増やすための糸口か。

経たれSEの愚痴でした。

最近思ったのですが、このブログのシステムメールでブログ書いたときpingが飛んでないよ。

絶対バグだと思う。はあ〜なんか胃が痛いな。

Related posts