リビングに置いているPCが壊れました!!

この記事を読む およそ時間 < 1

いやー!キューブ形のPCをリビングにおいていたのですがついに壊れました。[:はうー:]

少し前から、フリーズしたり再起動したり、録画できなかったりと

色々な不具合が起こっていました。

なので、今日秋葉に行ってかい出しに行こうと思います。

CPUとメモリーとDVD-RとHDDは再活用して、

マザーとケースとGボードはとりあえず、購入するしかありません。[:汗:]

シンクパットで大打撃を受けている上で、きっついっすねぇ。

これもジャンクで売ろうかな。

ヤマハのDSPアンプもジャンクで売ろうかな。壊れているものばかりだね。[:汗:]

Related posts