代車を借りたのですが・・・。

この記事を読む およそ時間

全く走りません。常全開!!キックダウンで1速まで落としても

80キロまで速度を上げるのにすごい距離が必要でした。

660ccあるのか?って感じで、クリープ現象一切なし・・・。

をかけると、やっとすうcm程度クリープ現象が発生。

久しのオートマで、ちょっと車酔が勃発してしまいました。[:汗:]

なので、よいかもしれませんが、10km程度しか走ってないですが

1目盛り炊いてしまいました。[:しくしく:]

代車からの景色1

相当目線低いっすねぇ。テリキを乗り慣れているので余計そう思うのでしょう。
代車2

Related posts