本日の東京某所の空模様『2010/08/12』

この記事を読む およそ時間 < 1


本日の東京某所の空模様です。
朝から少しすがすがしい状態です。

おそらく昨日の台風がもたらす湿った風が
流された?のではないかなと思います。

ここ最近本当に湿度が高く
不快指数も半端じゃなかったですので…。

さて、昨日は車に冷蔵庫を設置して
レーダーのマップを更新して不必要な工具類を
おろし後はモニターのつける位置を考えていました。

天井内張りがうまくはずれる前提で問題なく
つけれると思います。

ステーを張ってばっつり切っちゃいますけどねw
切る位置のみどうすっかなって感じですが。
とりあえずモニターの位置を決めたら
したからぶすっとアイスピックでもさして
目印をしておきますかw

何とかなりそう。

さてさて、本日の天気予報ですが
曇りで最高気温30度・最低気温26度の予報です。

Related posts