新しい新品のServerはほしいわね!!

この記事を読む およそ時間 < 1

今まで、リビルド品(自分でコンデンサを張り替えたりして再生したServer)をメインとして
使っていますが、やっぱ最近XIONなどが2機ついたServerが魅力的ね。

今使っているServerも石は2機ついているので困りはしませんが。
いまいち安定度にかける部分があるのも事実で。[:しくしく:]

何かの拍子で止まってしまう!?こともあるようです。(なんでやねん!![:汗:][:汗:][:汗:][:汗:][:汗:])
どうしたもんかいね。不明だけど、まあ動き続けるときは半年とか
止まらないんだど。[:ぎょ:]

やっぱ、自動アップデートって良くないかもね。
アップデートの時間付近でよくとまってきる気がするし。

手動でUpdateしようかな・・・。[:チョキ:]

と愚痴りながら、昼からもがんばろう。

Related posts