スマートループの通信モジュールを契約しちゃいました。

この記事を読む およそ時間 < 1

次の車は、スマートループをがりがり使おうと思っています。
携帯からのアクセスは、結構お金を気にしながらでないと
いけないので、先ほどスマートループの通信モジュール(ウイルコム)を契約しました。

とりあえず、これで24時間使い放題になると思います。
道中結構長いので、今後役になってくれるかなと思っています。[:にかっ:]

今年いっぱいは、年間払い契約で来年1年たって
再度プラン検討をしようかなと思っています。

月だと1050円 年払いだと11000円
ライトプランだと525円~1570円まで可変されるといった形です。

きっと、ライトプランでもいけそうならプラン変更を予定指定舞うs。

Related posts