本日の東京某所の空模様『2010/07/07』

この記事を読む およそ時間


本日の東京某所の模様です。
朝から曇り空です。

は少し低くて過ごしやすいです。
湿気は相変わらず多いですけどね。

さて、昨日はクラウド環境がクラッシュしたので
イメージを待避していました。

クラウド環境をつくるのは簡単ですが
イメージを作るのはめんどくさいですからね。

せっせとコピーしてメモリーをして
を行う予定です。

現在のメモリー4GBではちょっとどころか
オーバーラップしてようやくメモリーが
確保できてますが、まったくダメですから。

オーバーラップしなければ、4ホストたてれないと
思います。8GB程度あると本当にいいですね。

後は、RAIDカード高速化の為512MBのキャッシュがほしいです。
今の256と交換するとさらに1割ほど高速化が期待できます。

さてさて、本日の東京の空模様ですが
曇り時々で最低気温24度・最高気温27度のです。

Related posts