GReddy インテリジェントインフォメーターエコ!!

この記事を読む およそ時間 < 1

GReddy インテリジェントインフォメーターエコ!!

これかなりほしい感じ[:にかっ:]!!

ただ、色々よし悪しがあるみたいだけど。[:はうー:]
色々な情報が得れるのはいいですよねぇ。

ただ、例によってテリキは対応車両に入っていない・・・・。[:がーん:]

診断端子はあるので、挿しちゃえば動くんじゃね!![:オッケー:]
とか思い続けていますが。

ECUを壊すと痛いので、させない自分がいますが。[:ぎょーん:]

ただ、端子の詳細は持っているので、このエコモニターとの整合性を見れば、
取り付け可能かわかるかもね。

一度調べてみようかな。ただ、もうそういった機材を貼り付ける場所がないよ・・・。
燃調のサブコンもどこに貼ろうかと思っている状態だし。

Related posts

One Thought to “GReddy インテリジェントインフォメーターエコ!!”

  1. 巨猫レス

    結局、通信方法が旧規格なので、通信できないそうだ。
    残念!!古い車だからね。汗

Comments are closed.