どんだけぇ~~~

この記事を読む およそ時間

この・・・

コロが何しているところだと思います???

そう!!寝てるところ!!!

写真を撮るの近づいたから、目は開いてますが、

まぎれもなく、コロの寝姿です。

昼間は、布団の上で、

ひなたぼっこしながら寝るのが大好きなんです。

なので・・・よだれ等が付かないように、ひざかけ?のような物を敷いています。

でも・・・

この写真で分かるとおり、あんまり意味ないみたい。

布団から落ちてるし(笑)

ちなみに、家の中では抜け毛防止の為に、

を着せています。

まっ、抜け毛防止にはならないかも?ですが・・・

ほんの気休めです。

分かりにくいかもしれないけど、キティーちゃんの赤いタンクトップを着てます。

モリモリのコロは、タンクトップが似合うこと似合うこと。

たくましいかぎりです・・・。

あと1時間もすれば・・・

「お~や~つ~」という顔をして起きてくるでしょう~。

本当仁可愛いやつ!!!どんだけぇ~~~!!!

Related posts