似てるんだよな~~~

この記事を読む およそ時間 < 1

上の写真、何か分かる?

ムヒとリフレア。

夏になると蚊に刺されるしムヒは必需品。

そして、汗もかくのでリフレアも必需品。

パッと見て、このふたつって似てるでしょ???

似てるがゆえに・・・先日、事件が起こりました!!

お休みなので、外出する前にお風呂に入りました。

お風呂を上がり、だんなちゃまと話しながら「リフレア」を塗り塗りしていると・・・

「??????あれっっ????おかしい!!!」

何だか、スースーします。

そう!!みんなが想像していた通り、

一生懸命、脇の下にムヒを塗っていました(笑)

ムヒとリフレアは同じ場所に置いてあり、

手の感覚だけでリフレアと思い、

見もせずに塗ったくってましたとも~!!!

ムヒの臭いはするし、スースーするし・・・

もう一度、お風呂に入りました!!

以前には、洗顔フォームで歯を磨いたこともあるし、

結構、おっちょこちょいなんです・・・。

こんな33歳でいいのかしら・・・。

これからは、きちんと確認してから使おう!!!と、

心に決めたナオリンなのでした。

めでたしめでたし。

Related posts