あ~と2日寝ると・・・。

この記事を読む およそ時間 < 1

マフラー交換日が近づいてきている・・・。

マフラー交換 7000円 ショック交換もおそらく同じくらいの値段だったように思う。

土曜日に出す予定。どんな感じになって帰ってくるか期待する半面

低速トルクが無くなったりして、乗りにくさUpとか

弊害も発生するかも知れません。

今でさえ、出発時大体2000~3000回転の間でアクセルを煽りながら

クラッチをミートさせる運転をしています。[:初心者:]

テリキは、重いのとエアクリなども変わっているので

普通につなげばトルク不足で必ずエンストします・・・。[:ぎょーん:]

このマフラーが、中高速向けマフラーなら低速はガタガタになるのでは?と

5000回転くらいまわさないと、走り出さない車になったらどうしようと・・・。

ちょっと心配しています。まあ、なんとかなるでしょうけど。[:ぎょ:]

後、交換したマフラーをどうするか?もって帰る?保管場所が無い・・・。

捨ててもらう?捨ててくれるんだろうか?車検とおらないと言われたらどうしよう?等で、

非常に迷っています。

おいておくとするならば、ベランダに放置になると思いますが

2分割できるんでしたっけね。ガスケット2枚あるのでおそらくそうでしょうけど。

Related posts