明日は赤プリへ

この記事を読む およそ時間 < 1

いや〜昨日時計を忘れたって書いていたと思うのですが
帰り最寄り駅をおりたら不在着信が…。

まさかあったの?とコールバックしてみたら
担当者が接客中とのことでコールバックをまってたら
再度電話がかかってきた。

やはり赤プリからであった。
特徴を言ってくれたらばっちり私のですと。

オリエンタルエクスプレスって言う会社があると
思いますが、そこの創立記念に制作された?
電車の窓をイメージして作った時計なんです。

明日コンシェルジュまで取りに行こうと思います。
あったのは良かったですが
その喜びから定期をなくしました。

結局昨日からついてないんですね(笑)

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts