本日の東京某所の空模様『20091007』

この記事を読む およそ時間 < 1


本日のMetropolitanの空模様ですが
相変わらず秋雨前線と台風の影響で天気が悪いです。

さて昨日ですが、
NASの最終構築前作業を行いました。

いったんRAIDアレイを壊して再構成を行います。
とりあえずつけていた500GBのハードディスクを
空にして取り外す予定です。

1TBのハードディスクを後2台購入したら出来上がりです。
とはいえそこは来月に入ってから行う予定。

さてさて、本日の東京の天気予報は
雨で最低気温18度・最高気温20度の予想となっています。

そして、昨日も書きましたが
勢力の強い台風が接近しています。

一番右よりのコースをたどれば
関東地方に上陸する可能性があります。

河川の増水や高波など予想されるので
そういう所には近づかないようにご注意ください。

Related posts