HID交換しました。

この記事を読む およそ時間 < 1

サンヨーテクニカ製のHIDを取り外し今回ゲットした
アチャラ製のやつに交換しました。

手順的には、とりあえずさっくりヘッドライト周辺をばらす。
今までついていたテクニカ製を取り外す。

あちゃら製をインストール。
ヘッドライト周辺をばらしているのでさっくりインストール完了。

ただ、ホーンが鳴らなくなりました[:汗:]
リレーはかちっと言っているので、ハーネス近辺のギボシが
まずいのかなって感じです。

週末に一応チェックしてみましょう。

取り替えて点灯させると、起動も速くなかなかいいじゃない。
ただ、ブーストをかけて起動させた後定格出力まで
落とすのでそのタイミングで多少暗く感じるタイミングが
ありますね。これは残念な感じですね。

まあ、それにしても5kって言う値段は納得です。
これでしばらくいけるでしょう。

Related posts