やっと終わった。今日は肉体労働でした。

この記事を読む およそ時間 < 1

今日は休日出勤でした。
完全に肉体労働な一日でした。

最後の方は疲れてなにも………。
頭が回らないですね。

なにやらビジネスの話がありそうな気配ですな。
まあ、それはそうとして道は色々あると思いますから
良いですが。

信じた道を歩めばOKだと思います。
なんだかそんな一日でした。

それにしても、手にアルコール消毒材をかけたら
めちゃくちゃ吸収して酔っぱらってます。
かなり弱くなっているんでしょうね。

日本酒をひっかけた感じに近いです。
いやはやこれはつらいかもです。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts