またエンジンカーを復活させたいね

この記事を読む およそ時間 < 1

昔はよく朝からエンジンカーをもって河原にいって
走らせていた物ですが、最近はめっきりやらなく
なりましたね。

というのも、マフラー交換後から燃調に苦しみ
なかなかうまい設定が出せず仕事の負荷も
加わり足が遠のいちゃいました。

暇になることはないかも知れませんが
暇になったらエンジンのオーバーホールから
1からすべてやって復活させたいと思います。

たぶん、固着してリコイルを引けないので
そのあたりからやらないと駄目じゃないかなと。

2ストなんでそんなには難しくはないと思います。
今度こそちゃんと燃調をとって
ばっちり走らせれればと思う。

社外のシャンバーも入れて行きましょう。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts