キャンプ道具メンテナンス

この記事を読む およそ時間 < 1

キャンプ道具って結構過酷な感じでないですか?
たとえば、シングルバーナーのストーブ
飯盒で炊飯しててふきこぼれそのままに
なっていないですか?

うちは実はそんな感じである程度は
現地でキッチンタオルなんかですませる場合が
多いです。

しかしながら、こいつをメンテしておかないと
次回期限よく仕事をしてくれない時があります。

今のツーバーナーがそれに当たります。
どうも気化器が調子が悪いです。

ネット上を探していると、先端のねじがゆるんでいる
だけらしいですが、一回ばらして締め込もうと思ってます。
それで復活すると思います。

弱火の際にろうそく的炎がチラチラでて
鍋に煤がついていつも大変なんです。

こいつを解決しないといかんですね。
さてどうなりますでしょうか?

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts