はずまりますた~~~♪

この記事を読む およそ時間 < 1

mixi辞めて早3ヶ月!!

とうとう始まりました~ブログ生活[:チョキ:]

mixiも楽しかったけど・・・気付いたらマイミクさんが、会ったことのある友達ばかり[:がーん:]

それじゃ、mixiやってる意味がな~~~いと思い辞めたんだっけか。

今日から、ぶっちゃけて何でもかんでもブログに書き込んじゃうよ~~[:汗:]

あっ!そうそう、ブログのタイトル気になるかしら?

プロフ見れば一発で分かるけど・・・詳しいことは、少しづつ明らかにするわ[:ダッシュ:]

おっ楽しみに~[:にこっ:][:オッケー:]

Related posts

One Thought to “はずまりますた~~~♪”

  1. 腐ったNHKニュース速報

    最近、放送業界からの逮捕者が目立つ。とりわけ、NHKでは強制わいせつ、児童買春な

Comments are closed.