久しぶりにキャンプに行くぞ

この記事を読む およそ時間 < 1

めちゃくちゃ久しぶりにキャンプにいくぞお。
昔はよく行っていたのですが
ここ最近忙しさとその他諸々で
足が遠のいていました。

ここにきて自分を見直すタイミングが訪れ
ちょっとゆっくりしたいなって
そんなこんなでキャンプに行くことにした。

そこは携帯もphsも届かない立地条件であり
なにも考えずゆっくりできるんじゃないかと思う。

秋の空気を満喫して荒んだ気持ちのリカバリーと
充電をして帰ってこれたらなと思う。

2泊3日でゆっくりできそうだ。

一日目はゆっくりベーコンづくりです。
二日目はなんかボーとしたいです。
三日目はもう帰るだけなので寂しすぎです。

色々ゆっくりできたらいいなぁ。
早く引っ越したいな北海道に…。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts