ハードディスク買ってきたよ。

この記事を読む およそ時間 < 1

記事を書く前に、500GBで4980円って…。
なんてこった。やすくなったもんだねぇ。
キャッシュ16MBも積んでいる機種がこの値段です。

昨日から自宅パソコンを修理していますが
マザーボードに加えハードディスクも
故障していることが判明しました。

再インストールしたら使えるかな?っても
思ったけど業務で使っているから
最低限今回のようなディスク故障は避けたい
今回はraid1で組み込む予定。

これでディスク故障もなんとか乗り切れるかな。
容量的にもったいないですが、
故障修理に費やす時間がもったいないですからね。

とりあえずは、今日帰ったら飯食べてRAIDアレイを
組んでOSをインストールしちゃいましょう。

ムカつきながら使っていたビスタをやめて
XPに戻します。

PEN4ではビスタは荷が重すぎる。
そう思いませんか?

そして、ついでに地デジのチューナーも
つけようと思ったらスペックみたら
コア2以上?厳しいなそれ。

とりあえずあきらめました。
今日復帰できることを祈って作業を進めようっと。

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts