本日の東京某所の空模様『20090910』

この記事を読む およそ時間 < 1


本日のMetropolitanの空模様ですが
また秋空がが帰ってきました。

湿度も45パーセントでさわやかです。
空も大分高くなって気持ちがいいですね。

さて、昨日はパソコンを修理しました。
マザー交換後問題なくBIOSまでは立ち上がり
ました。

しかし、そこから先がやはりブルーバック…。
まいったな。たぶんハードディスク故障の可能性が。

今日買ってきてOSの再インストールを行う予定。
今まで動作的につらいビスタから
XPに戻そうとおもいます。

さてさて、本日の東京の天気予報は
曇りのち晴れで最低気温19度
最高気温29度の予想となっています。

そろそろ最低気温が20度を下回りだしましたね。
活動温度帯に入ってきました。

Related posts