キンモクセイのにほい

この記事を読む およそ時間 < 1

そろそろ秋の入り口ですが、
そうこの時期を思い出す金木犀…。

この小さくてオレンジ色でちっこい花を咲かせ
めちゃくちゃいい匂いを漂わせにくいやつですが
こいつの時期はなんだかうっとりしちゃいます。

嫌なこともぜーーーーんぶ忘れちゃいますから。
怒っていても、それがどうしたの?っていっちゃいそう。

いつもこの匂いがしていたら
一年中ハッピーなのになぁ。

金木犀の匂いがだだよってきたら
立ち止まって動きませんよ(笑)

どうにか芳香剤なんかで我慢してますが
やはり無理がありますからね。

バージンオイルとかもあるんですが、
めちゃくちゃ高額なんですよね。

残念です。どうにかなりませんかね(笑)

——-
sent from WILLCOM 03

Related posts