今日はかなりアドレス帳の移行が

このを読む およそ時間

PHSを買って一度再インストールしてしてきたので
本日からアドレス帳の移行を開始しました。[:にかっ:]

そもそも携帯とがちがうのでツールなどで
いけない?ですので手動で移行中です。[:しくしく:]

今日100件ほど移行させました。
不要なアドレスは消しつつ…。

後50件はちかいうちに移行したいとおもいます。
なかなかですね。

記事を書くのも相当慣れてきて
早く打てるようになってきました。

後は、をインストールできれば最高でしょうね。
今の最新で確かインストール出来るように
なんだっけかなとおもいます。

機材関係は別記事にて掲載予定です。[:にかっ:]

Related posts