なんと!パグ脳炎発症!

この記事を読む およそ時間 < 1

う~ん!

今年5月から調子悪いうちのフレンチブルドックのコロですが
どうも色々検査をした結果!パグ脳炎だという事が
東大の検査でわかりました。[:しくしく:]

発作痙攣・その他諸々!これが原因か!![:下:]

根本的な解決方法がないので、少しでも炎症を抑える方向で
薬の投与しかないと思います。

もう10歳!こんな形になるとは思わなかったですね。
かわいそうですが、何とか少しでも延命させてあげれればと
思います。

フレンチブルドックは、短命だと聞きますが
普段は元気なのでまだまだいけると思っていたさなかでした。
でも、はっきりとして病名がわかったので治療方針も
固まると思います。

Related posts