へんな時間に起きて、Blogを触っていたら

この記事を読む およそ時間 < 1

今眠たくてどうしようもありません。[:Zzz:]

今日は定時[:ダッシュ:]で上がって早く寝るようにしようと思います。

とはいえ、明日は予定[:メモ:]していた打ち合わせがなくなり

まったり生活できる事になりました。[:おにぎり:]

そろそろ、キャンプの季節ですし、夏の恒例キャンプは今年もあるようですので

がんばってこようと思います。いつも山の方へ行くのですが、今年は海の方におりていくようです。[:メモ:]

ちょっと話がそれてしまいましたが、とりあえず18時45分から帰宅をはじめ目標22時には寝よう。[:Zzz:]

Related posts