銀座でラーメンを食べました

このを読む およそ時間


銀座界隈最近できた屋が気になっていて
昨日食べてきました。

スープは魚系のあっさり系スープで麺は中太麺でゆで時間が結構かかります。

写真はネギラーメンで950円でした。

ここのメインはつけ麺なのでその内食べてみようと思います。

Related posts

2 Thoughts to “銀座でラーメンを食べました”

  1. みやぴ

    こんばんは!

    mixiではコメント書けないので、久し振りにアクセスしました!

    銀座でラーメンだなんて、なんて贅沢な!!
    魚介系も、あっさり味なら夏でもイケますね!

  2. 巨猫

    みやぴ~さん

    おはようです。

    そうなんですねぇ。夏系であっさりしたラーメンが食べたくて・・・。
    銀座で最近できた店なんですよ。3ヶ月位前です。

    最近ちょくちょく行ってますが、結構人が入っているようです。

Comments are closed.